忍者ブログ

レディースバッグ専科

レディースバッグランキングや人気のブランドレディースバッグをご紹介♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディース ビジネスバッグで持ちたいのは、VEICE(ヴェイス)の牛革バッグ

【8色展開】牛革 ビジネスに普段使いにも2wayトートバッグ<VEICE(ヴェイス)>


ものすごく量が多い場合は
キャリーバッグでもいいけど

普通より書類が多くて、ってときは
VEICE(ヴェイス)の牛革ビジネスバッグがいいな。

デザインも落ち着いてるし
大ぶりでも肩にかけやすい。


トートだから
急いでいてもパッパッパッって詰められて使いやすいわ。



PR

レディース革バッグだったら、ダコタのショルダーバッグ

ダコタ Dakota ショルダーバッグ dakotaダコタ バック バッグ 2WAY ショルダーバッグ 1030353 本革 レザー 革 通勤 通学 スタッズ

ごちゃごちゃ飾りのない
シンプルなバッグがもともと好きなんだけど。

ダコタのバッグって
シンプルでその素材を十分に楽しめるのが多いよね♪

レディースバッグだったら
ダコタのショルダーバッグ。

シンプルだけど、革素材の上品さがキラリと光るよね。


う~ん、いつも持ち歩いていたい♪

ポールスチュアート レディースバッグ、これはフォーマル

Paul Stuart/ポールスチュアート(Ladies)/ラウンドシェイプレザーハンドバッグ(ダークブラウン)

結婚式や何かフォーマルな席に招待される事が多いと
フォーマル向けのバッグ、ひとつ持っていたほうがいいな。

ポールスチュアートのレディースバッグだけど
これはかなりフォーマルで素敵!

色といい形といい
ちょうど小物とか入れられるサイズなので
かなり理想的だわ。

こんなフォーマルバッグあったらいいかも
って思っていたのが、現実に現れたみたいな感じ♪

このディーゼルのショルダーバッグ、レディースって感じで好き

DIESEL ディーゼル ショルダーバッグ


友達がディーゼル好きだから影響されちゃったかな(^^ゞ
ディーゼル レディースバッグ色々見ているうちに
私も欲しくなってきちゃった。

このショルダーバッグ
素材といい形といい、レディースって感じがすっごいすき。

普段色々と持ち歩きたいな。


ディーゼル レディース ボストンバッグ半額以下!

ディーゼル DIESEL バッグ バック ボストンバック ハンドバック X00464 PS476 T5071 ピンクベージュ diesel ディーゼル


友達ディーゼルのボストンバッグ探してたんだけど
ああ~、ちょうどいいの見つけちゃった♪

コロンとした可愛いカタチのボストンバッグ
しかも半額以下。

ゴールデンウィーク明けまでのセールだから早く教えなきゃ~><